ワールドミーツガール

夢は県民栄誉賞

虹色の焼肉

 

田舎の焼肉屋さん

 

青の壁一面に

 

おおきく

 

虹を描いてて

 

屋根に焼き肉を掲げていた

 

 

 

 

 

 

 

夢が詰まった肉を焼いてくれそうで

 

でもその肉、牛や豚、鶏たちは

 

夢を持っていたのだろうか!

 

 

 

 

なにかを殺していかないと

 

生きていけない世界なんだね

 

 

 

 

もし今私のからだに

 

命が宿ったとして

 

 

 

 

 

どうするんだろうって

 

彼氏いないくせに

 

考える

 

 

 

 

 

 

自分の夢と自分の未来が矛盾している

 

感じがする

 

 

 

 

自分の、やりたいことと

 

自分の、やってみたいことと

 

自分の、やらなきゃいけないことと

 

自分が、求められていることと

 

自分に、できないことと

 

自分は、やりたくないことは

 

 

それぞれあるんだろうけど

 

何かと言われたら分かりません

 

 

 

 

今やらなきゃいけないことと

 

いつかはやらなきないけないことの

 

タイミングの違いがわかりません

 

 

 

 

 

 

 

アイデンティティは岐阜なんだから

 

岐阜にいたら幸せなのか

 

アイデンティティは岐阜なんだから

 

違う場所にいても生きていけるってことか

 

 

 

 

そんなことばっかり考えています

 

 

 

 

 

 

 

 

帯状疱疹を発症したのね、わたし

 

 

精神的な疲労とかが原因って言われたりしてて

 

 

体は素直だねーって思ったんだ

 

 

それを機に自分に絶望して

 

 

プライドとか変な意地がシュンッて

 

 

消え失せたんだけど

 

 

お母さんが恋しくて

 

 

お母さんがいないと生きていけないんじゃないかって

 

 

 

 

泣いたりした

 

 

 

 

ひとりで泣きじゃくったけど

 

 

 

 

 

それでも生きていかなくちゃって

 

 

好きな服を着て

 

好きなものを食べて

 

好きな髪型にして

 

好きな生活をしてたら

 

 

 

 

 

また絶望だね

 

 

 

わっかんないなー

 

 

わかんない

 

 

 

 

精子卵子からやり直したいよ