ワールドミーツガール

夢は県民栄誉賞

何者であるか、意味はない

自分を形成するものに対して

 

必ず意味があるという話。

 

 

深く考えすぎちゃいけなくて

 

単純に自分の気持ちをハッキリさせるという話。

 

 

 

例えば、

 

Aさんはどういう繋がりで出会った人なのか。

 

そしてどうして、その繋がりから今も繋がってるのか。

 

今後どういう関係で繋がっていたいのか。

 

自分はAさんが好きなのか、嫌いなのか。

 

それはなぜ好きで、なぜ嫌いなのか。

 

必要か不必要かじゃなくて

 

今の自分の気持ちは何故生まれているのかを

 

明確にさせなければならなくて。

 

 

 

 

 

どれかひとつでも分からなかったら

 

誰にも伝わらないし

 

 

どうすることもできない、っぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

んなこと言われても

 

 

なんとなくって理由しかないときって

 

 

あるくね?