ワールドミーツガール

夢は県民栄誉賞

帰る場所は北方町

私が今、生きてる場所は

北方を ほっぽう と読む

京都 宇治。

 

でもこの前まで生きていた場所は

北方を きたがた としか読めない

岐阜 北方町

 

岐阜農林高校演劇部だった昨年度、

私が生み出してしまった

きたかった劇場広場。

後輩たちが継いでくれたから

なんとしても次世代へと

責任持って後世へと

未来に劇場広場という

新しいコミュニティの場を

紡いで繋いでいかないといけない。

 

 

だから、私は劇場に帰りました。

みんな、迎えてくれました。

そして、寄り付いてくれました。

本番は、これから。

 

 

これっきり!の企画なんて何でも出来る。

0を1にするなんて楽ではないけど

苦ではない。

1からの発展、頑張ろう。

私は永遠に岐阜農林の味方で

北方町を愛しています。

 

 

きたかった劇場広場

初代制作 終身顧問 ももえってぃ💩